2016年9月10日土曜日

スパイカメラで撮影始めました

「マウスキーの日記」でも紹介している眼鏡カメラ(スパイカメラ)で、早速リズとジャッキーの撮影をかなり頑張りました。

投稿がなかった数日も、撮影を怠けたりはしていません。

さて、そのカメラで撮影した写真は、こんな感じのものです。

突然のピンボケ・・・

それでも、まだまだ頑張りました。

とにかく、全然カメラに構えてない二匹の姿を撮影するためなので、努力は惜しみません。

酷すぎる写真です。
何故そうなるんだ・・・思っている位置より高いところにカメラがあるようです。

あー・・今度はカメラの位置が低すぎたみたいです。
リズの顔がちゃんと視界に入りきれません。


お次はジャッキー。
明らかにカメラの位置が高いです。

まぁ、でも、眼鏡型なので、二匹に全く警戒されないので、かなり自然な姿を撮影出来ているかもしれません。

では、このあたりでドアップシリーズです。
カメラではこんなに油断しきっている姿を接写する事は出来ないので、さすがスパイカメラさんですね。


リズ、ドアップ

ジャッキー、ドアップ

茶太郎、ドアップ

では、最後の写真。

完全に正面に捉えられなかったのですが、それはそれでいい写真になりました。


ジャッキーはどこだ!?


これからどんどん涼しくなっていきますし、お出かけもたくさんしたいので、この眼鏡カメラもフル活用していけそうです。

どんな写真や動画が撮影できるか楽しみですね!


ちなみに、動画はyou tubeに投稿していきます。↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿