2016年9月29日木曜日

本日のおやつ

マウスキー家で恒例の朝のお茶の時間は、ちょっと豪華なものでした。

それは、いただきものですが、高級な生かつお節です。

原材料を見たところ、カツオのみだったので、おやつにあげても良いかなと、太っ腹に分けてあげる事にしました。


高級な生カツオ節の香りに、いつもより大喜びのリズとジャッキー。
待ちきれないといった様子です。

お座りをして待つ二匹。

こんな感じでおやつ完成です。


たまの豪華なおやつなので、茶々丸にもおすそ分けです。

美味しいおやつを食べた後は、みんなで仲良く朝寝をしました。


やっぱり仲良しのリズとジャッキー。

<おまけ>

嬉しそうに玩具で遊んでいるリズ

茶々丸、爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿