2017年12月9日土曜日

ジャッキー、今朝は不調でした

今日は、早朝からジャッキーがゲロをしてしまいました。

吐き出したものは、大きなお肉の塊です。

一体、何故こんなものを食べてしまったのか・・・マウスキー家は朝から物議を交わして大変でした。

とりあえず、朝はお腹に優しいスープごはんにしたのですが、ジャッキーはそれでもやっぱり吐いてしまいました。

それから一日中、ずっと静かに寝ていて、夜になると少し元気になったようです。

今日は朝からしんどくて大変なジャッキーでした。

リズはとても元気ですが、お天気が悪くて憂鬱です。

茶々丸は、マウスキーが力いっぱい散らかしている一角で、何やら一匹で遊んでいました。

絶好調とは言えない本日でしたが、マウスキーは日曜日なので、久しぶりに三匹とゆっくり過ごす予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿