2017年12月26日火曜日

サンタさんからのプレゼント!!

翌朝の事です。

リズたちは目が覚めると、早速、ツリーにぶら下げていた靴下のところへと行きました。

今年もきっと、プレゼントが入っているに違いないと思ったからです。

早速靴下をチェックしに行くリズ。

靴下を部屋に持って入って、早速中を見てみる事にしました。

リズは嬉しくて待ちきれません!
一体何が入っているのでしょう?!

プレゼントを受け取り、ほいほいと嬉しそうに持って行くリズ。

ジャーン!!
リズの大好きな形の、鳴き笛入りの玩具でした!

リズ、玩具がとっても気に入ったようで放しません!

さて、次はジャッキーのプレゼントです。

一体何が入っているのでしょう?

順番通り、玩具を取りに来るジャッキー。

ジャッキーは、うなぎの形をしたケリケリして遊ぶ玩具でした!

大興奮のジャッキー!
早速うなぎを投げて遊んでいました!

とっても気に入ったらしく、ジャッキーもうなぎの玩具を放しません!

最後は茶々丸です。

残念ながら、茶々丸君は昨年のクリスマスの時は、まだ0歳だったので、クリスマスの事はすっかり覚えていないようでした。

そのため、プレゼントが靴下の中に入っているなんて考えもつかなかったのです。

姉マウスキーが茶々丸のところに玩具を持って行きました。
なんと、茶々丸の大好きなボールではありませんか!

何個もボールが靴下に入っていたので、茶々丸はとっても不思議そうです。

茶々丸君はすぐに遊ぼうとはしませんでしたが、後々に聞いたところ、父マウスキーの部屋でキャッチボールをしてもらったりして、とても喜んで遊んでいたようでした。

玩具が嬉しくて仕方がないリズとジャッキー。

ずっと仲良く二匹揃って玩具で遊んでいたようです。

玩具を抱えたまま、嬉しそうなリズ。

ジャッキーもとっても嬉しそう。

クリスマスのプレゼントが嬉しくて仕方がなかったリズとジャッキー。

お昼には、お互いの玩具を交換して遊んだりもしていたようです。

二匹で並んで遊んでいる様子です。

リズの玩具を抱えて、ケリケリして遊んでいるジャッキー。

ジャッキーの玩具を齧って遊んでいるリズ。

こんなに喜んでくれるなんて、クリスマスはやっぱり素敵ですね!
とっても楽しかったクリスマス・・・三匹は、これで全てが終わったと思っていました。

しかし、まだまだクリスマスのサプライズは続いたのでした──そう、サンタクロースが三匹の元へと登場したのです!

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿