2017年12月18日月曜日

箱から出てこないジャッキー

小さなものが、無駄に大きな箱に入って宅配で届く、そういう事はよくありますよね?

正に、無駄に大きな箱が届いたのは昨日の事でした。

空箱になった大きな段ボール箱は・・・当然、ニャンズの玩具となりました。

段ボール箱から出てこないジャッキー。
中で狩りの練習をしていたようです。
 
「出ておいで」と言っても、段ボールが楽しすぎて出てきません。

リズも、ジャッキーに出て来て欲しくてずっと待っています。

おやつで釣っても出てこないジャッキー。

結局、30分以上、ずっとジャッキーは段ボール箱を根城にしていました。

ニャンズって、どうしてこうも段ボール箱が好きなんでしょう?

結局、ニャンズが喜ぶからと、この段ボール箱を捨てられずに部屋に置いています。
なのに、今日は段ボール箱で遊んでくれないので、部屋が汚いだけとなってしまいました。

猫心って本当に複雑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿