2017年12月5日火曜日

やっと洗いました

可愛いリズが、臭くて汚くなり、ボロ雑巾になって何日も経過してしまいました。

そんなわけで、やっとの事で昨夜はお風呂に入れる事にしました。

お風呂後のリズ。
太っているのが一目瞭然です。

夜が遅くなりましたが、お利口に乾かさせてくれました。

そして、とってもフワフワになりました!!

本日のリズ。
そろそろ女の子らしい服を着せたい気持ちになりました。

次にお風呂に入れるのは、ジャッキーを予定しています。

クリスマスまでには、みんなをピカピカにしたいですね!

2 件のコメント:

  1. フワフワでピカピカですね!
    リズちゃん可愛い!
    みんなのピカピカをよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ちなみに、リズは来週トリミングなので、もっとピカピカになる予定です!

      削除