2017年12月28日木曜日

サンドウィッチを狙うジャッキー

昨日のinstagramでも紹介したジャッキーの写真です。

マウスキー達が、美味しいサンドウィッチを母マウスキーに作ってもらい、食べていた時の事でした。

姉マウスキーのお膝で甘えているジャッキー。

と、見せかけ、その瞳の奥は野心がキラリと光っていました。

一瞬のことでした!
限界まで腕を伸ばしてサンドウィッチを奪おうとするジャッキー!
 
ところが、姉マウスキーに引っ張られてしまい、サンドウィッチを盗る事は出来ませんでした。

しかし、ジャッキーは諦めません!

どうしてもサンドウィッチが欲しいのです!

今度は堂々とサンドウィッチを掴む作戦に出たジャッキー。

気付かれないように、少しずつ自分の方に引っ張り寄せます。

とてもゆっくりと、自分の元へとサンドウィッチを引き寄せるジャッキー。

しかし、膝の上で堂々としている事です。
気付かれて姉マウスキーに取り上げられてしまいました。

とても残念そうなジャッキー。

結局、サンドウィッチからはみ出していたレタスを、三匹に一口ずつあげる事にしました。

何もついていないレタスを千切ってあげただけなのですが、ジャッキーはとても満足して、いつものようにヒーターの前に行って朝寝をする事にしたようです。

ハンターであるジャッキーは、常にハンティングを試みるという事に意義があるのでしょう。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿