2017年12月10日日曜日

茶々丸の悪事

朝のことでした。

本棚にひっかけてあるワンピースが気になって仕方がない茶々丸。

リズにワンピースにかまうなと叱られても、どうしても言う事が聞けなかったようです。

もの凄い勢いで、ワンピースを攻撃する茶々丸。

ハンガー自体も攻撃をしていました。

攻撃を受けたハンガーは、当然ながらドサッと床に落ちてしまったのでした。

呆然と落ちたワンピースを見下ろす茶々丸。

ものすごく覗き込んでいます。

しかし、覆水盆に返らずという言葉があるように、落ちたワンピースはどうにもなりません。

とうとう、してはいけない事をしてしまったと気づいた茶々丸。
勝手にバツが悪そうにずっとしていました。

人間としては、本棚にワンピースをひっかけていた事が悪いので、大した事はないのですが、茶々丸としては良くない気持ちでいっぱいになってしまったようです。

勝手に一匹であれやこれやと心の葛藤があるようで、なかなか面白い光景でした。


<おまけ>

今日の朝寝の様子。

ジャッキー、力いっぱいの踊り寝。
一文字になっていました。

リズと茶々丸は背中合わせで仲良く寝ていました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿