2017年12月22日金曜日

仲良しな三匹

茶々丸君の昨日の様子です。

ジャッキーとリズの間で寝ている茶々丸。
久しぶりの川の字でした。

リズと茶々丸。
くっついて寝るのが心地良いようです。

珍しく仲良くくっついて寝ていました。

そして本日の事です。

昨日、リズと一緒にくっついて寝ていたのが嬉しかったらしく、茶々丸は本日もほいほいとリズの隣へとやって来ました。

リズの背中を枕にしてくっついて寝る茶々丸。

それからしばらく後。
とっても幸せそうに寝ていました。
ちなみに、ジャッキーも隣にいるんです。
よーく見ると、緑の毛布から三角の耳が見えます。

そんな仲良しな三匹を眺めているだけでも日ごろの疲れが癒される、そんな幸せな時間でした。

2 件のコメント:

  1. とてもいいですね。実際にそんな姿を見ているマウスキーさん達が羨ましいです。
    セーターを着て寝る茶々丸くん、身体が液体のようにクターっとなりセーターがピッタリしてない感じが大好きで大興奮です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      茶々丸の寝姿最強説ですね!
      これからも、お昼寝の時はセーターを着せておく事にします!

      削除