2017年12月20日水曜日

お腹に優しいごはん

寒さが続き、ジャッキー君は体調があまり良くないようです。

そんなわけで、姉マウスキーがお腹に優しいごはんを作ってくれました。

ごはんが楽しみで仕方がないジャッキー。

母マウスキーの足にもスリスリして喜んでいます。

一通りみんなに喜びを伝えたあと、お座りをして待つジャッキー。

どうしても立ち上がってしまうジャッキー。
そして、茶々丸の残像。
リズは良い子にずっとお座りをしていました。

そして、ついに出来上がったごはんがこちらです!

手作りカッテージチーズとササミのごはんです!
トッピングにバジルがかかっています。

待ちきれない茶々丸。カメラに割り込んできました。
 
ごはんの歌が流れはじめ、湧き立つ三匹。

空中を飛び回る茶々丸。

大騒ぎをしながら定位置へと向かいます。

では、いただきます!

食事中──。
静寂に包まれるマウスキー家の台所。

一番最初に食べ終わるのは大体リズです。
 
でました!
美味しかったダンス!

ジャッキーも美味しかったと満足そうに言っていました。

いつまでも空の器を舐める茶々丸。

お腹に優しいメニューでしたが、みんなに大好評だったので何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿