2015年7月29日水曜日

喧嘩勃発

段々と大きくなってきたジャッキー。

今までのような赤ちゃんとは随分と変わってきて、リズちゃんと喧嘩をするようになりました。

それは、今日の午前中の事でした。

リズちゃんとジャッキーは、2匹で仲良く一つの玩具で遊んでいました。


心温まるほど仲良く遊んでいます

ところが、この時ジャッキーの心に邪心が芽生えたのでした

何と、玩具を独り占めしようとて抱え込みはじめたのです!

そこまではさせられないリズちゃん。
負けじと引っ張り返します。

悔しいジャッキー。
ジャッキーもワニの頭を齧りたいのです

じっとリズちゃんの隙をうかがうジャッキー

リズちゃんに隙が出来た瞬間、ワニの強奪に成功するジャッキー!
やりました!

ところが、リズちゃんもジャッキーの思うようにはさせません!
すぐに取り返すべく反撃に出ました。

リズちゃんと取り返そうと必死ですが、ジャッキーもなかなかワニを放しません。

さすがに怒ったリズちゃんは、ジャッキーに威嚇します

威嚇に負けたジャッキー。
思わず口を離してしまい、ワニを取られてしまいました。

ジャッキーに腹を立てたリズちゃんは、もう一緒に遊ばないつもりです。
しかし、ジャッキーはまだ諦めていません。

再びリズちゃんの隙を狙ってワニを強奪するジャッキー

リズちゃんからワニを奪うことに成功して大喜びのジャッキー
怒ったリズちゃん。
無言でジャッキーをワニから引き離そうとして足を引っ張ります!

ワニを渡したくないジャッキー。
リズちゃんに引きずられながらも必死にワニにしがみついています。


遂に火花が散ります!
怒ったリズちゃんは益々威嚇!

遂に取っ組み合いになりました!

その瞬間、マウスキーと姉マウスキーに「喧嘩はやめなさい」と叱られ、仲裁に入られました。


ほぼ敗北していたので悔しさを堪えきれないジャッキー

リズちゃんも腹が立って仕方がない様子です

その後、ワニはリズちゃんの手に戻りました。


そもそも、この玩具は姉マウスキーが出張のお土産として、
リズちゃんに買って帰った大事な玩具だったのです

悔しさのあまりネズミの玩具に八つ当たりするジャッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿