2015年7月12日日曜日

ジャッキーに優しいリズちゃん

ジャッキーが来てから二週間になりました。

相変わらず、ジャッキーとリズちゃんは仲良くしています。

朝は布団の上を2匹で大暴れして遊ぶのが日課になりました

朝のお茶の時間が終わった後も遊びます

ジャッキーの耳や、曲がっている左前足を舐めてあげるリズちゃん


そんなゆっくりした時間を過ごしていた2匹ですが、大変な事が起こりました。

リズちゃんが父マウスキーからプレゼントしてもらった座椅子をジャッキーが狙っていた事が原因です。

それというのも、リズちゃんがいつものように座席で休んでいるところに、ジャッキーが勢い良く飛び乗ってきたのです。
突然の事だったので、吃驚したリズちゃんはジャッキーを振り払いました。

すると、勢いで吹き飛ばされたジャッキーは、座席の隣りにある透明のケースに派手にぶつかってしまったのでした。

これには、リズちゃんも心配になり、とうとうジャッキーに座席を譲ってあげることにしました。

そんなわけで、今日はジャッキーと一緒の昼寝でした。


座椅子をゆずってあげたリズ。
座椅子をゆずってもらったのに、転げ落ちて寝るジャッキー。

大あくび

最近はジャッキーのお守りで疲れ気味なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿