2015年7月17日金曜日

今日はトリミングでした

今回も、やはりチェブラシカットです。

もはや、リズちゃんのためにあるカットであるとしか思えません!!


耳にリボンをつけれないので、今回は可愛いチョーカーをつけて貰っていました!

大分、耳元の毛が伸びてきたので、チェブラーシカのシルエットに近くなってきたように思います。

トリミングで疲れきったリズちゃん。

家に帰ったらジャッキーと昼寝をしました。

仲良く背中をくっつけて寝ています。
どうやら、ジャッキーはリズちゃんが留守をしていた事がとても寂しかったようです。

とても微笑ましい2匹。

しばらくした後、寝相はこうなりました。


でーん!

幸せそうなジャッキー

爆睡して眼球運動をするリズちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿