2015年7月22日水曜日

仲良しな2匹

リズちゃんは本当にジャッキーの事が大好きです。

ジャッキーも、リズちゃんの事が本当に大好きです。


仲良く遊んでいるところ、写真撮影で遊びが中断。
不満そうなリズちゃん。

2匹で遊んだ後は、のびのびと昼寝をします

その内、お尻をくっつけて寝ていました

でも、時々ジャッキーは自分のケージの中で昼寝をしたい時もあります。

そんな時は、リズちゃんは1匹でお昼寝をするしかありません。


ジャッキーが寝ている方を向いて寝るリズちゃん

ジャッキーと遊びたいのに、ケージから出て来てくれないので、悲しそうです

気が済むまでケージの中でゴロゴロしたジャッキーが出て来てくれると、リズちゃんは大はしゃぎです。


大喜びでジャッキーと遊ぶリズちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿