2015年7月26日日曜日

7月の合同誕生会

今年の7月も、マウスキー家では合同誕生会をしました。

そして、恒例のハンバーグを作りました。


リズちゃんのハンバーグ

口に運んでもらうのをじっと待つリズちゃん

ハンバーグはとっても美味でした

食後はケーキでお祝いしよう! という所だったのですが・・・・思わぬ事態が発生。

リズちゃんとマウスキー達の体力ゲージが0に近かったため、ケーキパーティは延期という事になりました。

そんなわけで、今朝からケーキパーティです。


リズちゃんの大好きなイチゴのタルトケーキ!
ジャッキーはいつものおやつですが、豪華なので吃驚しています。

我慢強く待ち続けるリズちゃん
ジャッキーはもう我慢出来ない顔をしています

ケーキを食べた後は、風船パーティです!

初めて見る風船に困惑顔のリズちゃん


風船の中でもピンク色の風船がお気に入りです

恐れを知らないリズちゃん。
風船を滅茶苦茶咬んで引っ張ります

これでもかと引っ張ります

そうこうしている間に、風船が割れてしまいました

風船がどこに消えたのか不思議でたまらないリズちゃん

その後、風船の楽しさに開眼。

「バン!」と鳴って割れるか、割れないか、このスリルを楽しみながら遊んでいました。

ちなみに、その光景を見ていたジャッキー。

風船が爆発したのを見て恐れをなしていました

0 件のコメント:

コメントを投稿