2015年7月14日火曜日

久々の犬友会!

今日は楽しい犬友会がある日です。

場所は、リズちゃんがしつけ教室でお世話になっているドッグランでする事になっていました!

朝はゆったりと朝寝をして体力を温存しました

ジャッキーと一緒の朝寝
段々2匹の距離が縮まってきています

11時からは犬友会でした。

今日は、新しい犬友2匹が参加の、合計6匹という賑やかな会になりました。

小雨が降っていたので、大きな倉庫で遊びました

みんな、自分のペースで遊んでいて楽しそうです

レオ君はずっとお母さんに抱っこをねだっていました
相変わらず、甘えん坊でした!

途中、姉マウスキーとAさんがお店に入って行きました。
ずっと待っているリズちゃんとコペルちゃん。

そして、今日はAさんから素敵なものもいただきました。

それは、キャットタワーです!

Aさん宅の猫ちゃんが全然使用していないという事で、ピカピカのキャットタワーでした!

大喜びで持ち帰って、早速ジャッキーに見せたのですが・・・



キャットタワーの中にある、茶色の毛玉を見つめるジャッキー・・・
一体誰でしょう?

なんと! 入っていたのはリズちゃんです!

ジャッキーはリズちゃんに占拠され、キャットタワーなのに使用することが出来なかったジャッキーです

勿論、その後はジャッキーが使用しました。

さすがにリズちゃんには小さくて狭かったようです。

それから、2匹でお昼寝をしました。



段々近くで並んで寝るようになりました

リズちゃんはジャッキーの寝顔を見ながら寝るそうです

寝ているジャッキーの耳を舐めてあげています

そっとジャッキーの頭に手を添えて寝るリズちゃん

その後、ジャッキーの頭に頭をくっつけて寝ました
日に日に仲良くなるリズちちゃんです。

今に一緒のベッドで寝るようになるのではないかと思うほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿