2015年7月13日月曜日

ジャッキーとの好戦


ジャッキーと視線がかち合ったリズちゃん
戦いの予感です

取っ組み合いの許可をマウスキーに訴えています
もちろん、許可しました

お互い、隙を窺います

先攻はリズちゃんです!
ジャッキー、危うし!

咬まれる!!

やられた!

耳をとられて、身動きが取れないジャッキー!
早くもリズちゃんが一本を取るのか?!

勝利を目前に、ジャッキーの猫パンチを食らったリズちゃん

予想外の反撃にジャッキーを見直したリズちゃん

更なるジャッキーの攻撃!!
引き寄せて噛み付く作戦です!

素早く振り切ったリズちゃん。
危ういところでした!

こうなれば容赦のないリズちゃん。
一気にジャッキーの耳をくわえこみます!

このまま一気にリズちゃんが勝利するかと思いきや・・・

ジャッキーがやめて欲しがっているので、ぱっと口を離したリズちゃん
遊びなので本気にはなりません

そんなリズちゃんの優しさにつけ込み、ジャッキーの猫キック!
残念、空振りでした!

再び、遠慮なく猫パンチで攻撃もしようとします!

いい加減ジャッキーが生意気なので、高台から床に引き摺ずりおろしたリズちゃん

これには、ジャッキーも降参するしかありませんでした・・・


その後は、再びいつものようにじゃれあって遊んでいました

0 件のコメント:

コメントを投稿