2015年7月1日水曜日

リズちゃんとジャッキー その2

子猫のジャッキーは、ぼちぼち回復してきています。

野良猫なので、ペットの猫とは違って生命力が強いそうです。

9割は死んでいたのに、驚きの回復力!


新しいベッドも気に入り、くろつぎ始めました

リラックスしているみたいです

ジャッキーをかまっていると、リズちゃんが面白くなさそうにします。

それはやきもちではなく、どうやら自分もジャッキーの世話をしたいのに、させてもらえないのが不満のようです。


不満そうにしているリズちゃん

ジャッキーの具合も少しずつですが回復してきているので、リズちゃんと1日三回は挨拶させてあげても良いのではないかと思い、今朝はジャッキーと挨拶をさせてあげました。



毛がフワフワのリズちゃんに興味津々のジャッキー

リズちゃんも熱心にジャッキーの世話を少しでもしました

ジャッキーが眠くなったのでサークルの中に戻した後、しばらくの間リズちゃんは大声で「もっとジャッキーの世話をさせろ」と、抗議をしていましたが、結局、思う通りにはなりませんでした。


仕方なく茶色いピッピで遊ぶリズちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿