2015年7月9日木曜日

お誕生日プレゼント!~ベッド編

リズちゃん、前の飼い主のAさんにお誕生日プレゼントをもらいました!!

豪華なお誕生日プレゼントで、リズちゃんの好きな歯磨きガムと、Olive de Oliveとカインズコラボのベッドと、ミニーちゃんのカッパをもらったのです!

これには、リズちゃんも大喜びでした。

ミニーちゃんのカッパは、早速着用して散歩を楽しんだのですが、マウスキーのカメラ調子が悪いせいで写真に撮る事は出来なかったのが悔やまれます。

とりあえず、リズちゃんのお気に入りになったベッドを紹介します。

このベッドは、凄くフカフカで気持ちが良いらしいです。

一生懸命自分の物だと主張をするリズちゃん

興奮がなかなか冷めません!

まだまだベッドの上で暴れ続けます


少し気が済んできたようで匂いを嗅いで確認していました

早速くつろいでいます
気持ち良さそうに寝ています

プレゼントが嬉しかったリズちゃんは、一日中はしゃいでいました。

このベッドが1番のお気に入りで、ジャッキーには少したりとも近づけさせないほどです。

間違ってジャッキーがベッドに乗ろうものなら、すぐさまベッドから追い出し、手でジャッキーを押さえ込んでしまうほど怒ります。

カッパ姿のリズちゃんもマウスキー家で大好評なので、次回写真で紹介します。

プレゼント、有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿