2019年10月9日水曜日

久しぶりのお迎え

今日は一年ぶりほど(?)に、リズとジャッキーと一緒に姉マウスキーを車で迎えに行きました。

とても久しぶりな事なので、リズもジャッキーも大張り切りでした。

嬉しくて仕方がないジャッキー
絶好調です

リズも真剣に仕事に励んでいます

出て来るのを待つリズ

出てくるのを待つジャッキー

そして、姉マウスキーが帰ってきた時、リズもジャッキーも大喜びでした!

夜のドライブとは張り切り方が違うので、小さいながらも迎えに行っているという自覚があるのかもしれませんね!


<おまけ>

すごく寒くなりました。

寒くなりすぎた為、三匹は母マウスキーに助けを求めに行ったようです。

寒いから何とかしてくれ・・・と、母マウスキーのところに集う三匹

ちなみに、茶々丸は軟便から便秘気味になったようなので、ちょっとずつ回復しているようです。

今日は、朝に卵スープを飲ませてから、一日、父マウスキーの部屋で安静に過ごしてもらいました。
ちょっと調子が良くなったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿