2019年10月18日金曜日

おねだり上手なワンニャンズ

それは、マウスキーが何かを食べていた時でした。

ふと、視線を下に向けると、そこには・・・

ひたむきな目で何かを訴えてくるジャッキー

ジャッキーは、マウスキーが食べているものが気になるのです

そして、ふと目線を前に向けると・・・

リズと茶々丸もマウスキーが食べているものが気になるのです

そして、時計を見ると、そろそろおやつの時間でした。

こんな愛らしい三匹の様子を見たら、おやつをあげないわけにはいきませんね!

何をあげようか迷った末、母マウスキーと「カリカリ(フード)があった」と思いつきました。

手作り食がメインなマウスキー家では、カリカリ(フード)がおやつとして最適であると、以前にも記事に書いた事がありますが、そちらの情報は今も健在です。

とりあえず、マウスキーの食べているものが気になっていた三匹ですが、この後は特に問題もなく、大喜びでおやつを食べていました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿