2019年10月2日水曜日

お出かけ後遺症

昨日の事のおさらいです。

昨日、リズとジャッキーと茶々丸は、姉マウスキーとTaichiさんの家に遊びに行って来ました。

実は、布団にお漏らしをしてしまったらしいリズ。

我が物顔でくつろぐジャッキー

ボス(Taichiさん)の留守中の出来事。
ボスの椅子を占拠中。

茶々丸は・・・隅っこで隠れたり、寝てたりしてたので、楽しむ余裕はなかったようです。

そう、それなりに楽しんでいたリズとジャッキーは、今日もそんな楽しい事があるかもしれないと、ずっと気になっていたようです。

それが、ついに夜になって二匹の行動で現れました。

マウスキーがコンビニでジュースを買いに行こうとした時の事です。

珍しく後追いをするリズとジャッキー。
これは・・・二匹も出かける気満々のようです。


準備体操に入るリズ

マウスキーに媚びを売ってお願いするジャッキー

コンビニに行くだけの用事で、二匹を連れて出るかどうかとマウスキーが思案していると・・・

とどめのおねだりポーズのジャッキー

待ち続けるリズ
こんな格好をされては、連れて出てあげるしかありません・・・。

そんなわけで、コンビニに行くだけの用事でしたが、リズとジャッキーと一緒にドライブに出かけた本日でした。

よっぽど、昨日のお出かけが楽しかったんだろうな・・・と、再び感心した今日の二匹の様子でした。

多分、明日も後遺症は続いてそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿