2019年10月3日木曜日

台風でみんな不調です

昨日の夜は、台風の風が物凄い音を立てていたので、なかなか恐ろしくて寝付けない三匹でした。

しかも、一匹残らず、ウンチがゆるいときたので大変です。

リズは胃潰瘍になってから、ウンチがゆるいのが恐いらしく、何だかしょんぼりしていて慰めてあげる必要がありました。

ジャッキーは、ウンチがゆるくても元気いっぱいでした。

茶々丸は、ウンチがゆるい事が恐怖だったらしく、パニックになってみんなに助けを求めてまわっていたようです。

そんな三匹三様の軟便でした。

と、いうわけで、今日はずっと、写真も撮らず、何もせず、三匹をゆっくりゆっくり休ませてあげただけの一日だったというわけです。

朝、情けない顔をして起きてくるリズ。

ちなみに、みんな食欲は旺盛です。

ウンチがゆるかったので、消化に良さそうなご飯にしましたが、みんなペロッと平らげてくれたので何よりです。

本当に、台風は嫌ですね。

早くとっとといなくなって欲しいです。

そんなみんな揃ってモヤモヤした一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿