2019年10月14日月曜日

リズ、レオ君のお家に行きました

リズがレオ君のお家に行ったのは、13日の昨日の事です。

マウスキーの親戚のお葬式があったので、リズを長時間どうするかという事になり、レオ君の飼い主さんのMさんに聞いてみたのです。

すると、Mさんには快くOKをしてもらえました。

初めての家なので、リズはどうしているかと気になっていましたが、Mさんによると、リズはチーンと大人しくしていたという事でした。

しかし、大人しくしていたリズですが、夕方にレオ君と一緒にお散歩に出てご飯を食べてからは、とてもその事が嬉しかったらしく、たくさん走り回ったりして元気を取り戻していたとのことでした。

迎えに行ったのが、ちょうどこの時だったので、遊べずに終わってしまったようです。

Mさん宅でのリズ。
そんなに悲しそうな顔はしてません。

よく見たら、高そうなソファに座っている・・・

来月は、姉マウスキーの結婚式があるので、その時もリズはMさんのお家に預かってもらえる事になっています。
その時はもうちょっと慣れて、遊んだりする余裕が出るかもしれません。
ちょうど楽しい瞬間に迎えに行ってしまいましたしね・・・。

いざという時に助けてもらえるお家があると、本当に有難いです。

さて、リズはとても良くしてもらっていました。

ジャッキー達はというと・・・

ずっと家でニャンズ同士でお留守番でした。

鳴けど、わめけど、みんなは出かけてしまったので、ジャッキーはうんと寂しかったようです。

そんな寂しい思いをした、本日のジャッキー。

玄関で何かを引っ張りまわしていました。

一体何をしているのでしょう・・・

急に姿勢を正すジャッキー。
よく見ると、散歩のリードを持ってきていたようです。

ジャッキーはお散歩に行きたかったのです!

雨が降っていたので速攻で却下しました。

明日は天気が良かったら、お出かけに連れて行ってあげる事を予定に組み入れる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿