2018年2月9日金曜日

お好み焼きに盛り上がる三匹

最近はダイエット食が続いていたので、たまの満腹メニューが再び登場しました。

なんと、みんなが大好きな「お好み焼き」です!

お好み焼きが嬉しく仕方がない三匹。
待ちきれません!

相変わらず隣にくっついてご飯をかすめ取ろうとするジャッキー。

椅子の上でひたすら出来上がりを待つリズと茶々丸。

全体図で見るとこんな感じ。

そして、ついに出来上がってお好み焼き!
残念、青のりがありませんでした!

青のりがなくても、盛り上がる三匹。
押し合いへし合いしていました。

そして、三匹ともみんな「ガツガツ」と、美味しく平らげてくれました。

翌朝、満腹食べた割りに、キャベツが多かったのでお腹がペコペコになったらしく、朝早くからご飯の催促をした三匹でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿