2018年2月6日火曜日

食事を待つ時の、ひたむきな表情

今日は、食事を待つ時の三匹の表情を紹介します。

リズ。
お腹がペコペコですが、頑張って良い子に待っている一生懸命さが伝わってくる表情です。

茶々丸。
空腹で今にも我を失いそうな表情です。
もはや、声が裏返りそうになりながら鳴いていました。

ジャッキー。
ブレている事でも分かりますが、良い小に待つ気はさらさらありません。
隙を見てつまみ食いする事を考えている表情です。

しかし、ごはんを早く食べたいという気持ちは一つです。

はたから見ると、健気にごはんを待っている事に違いはありません。

そして、この日も美味しい夜ご飯に三匹そろって舌鼓を打ったのでした。

おしまい。

2 件のコメント:

  1. ご飯ができたの歌が聞こえてくるようです…
    ひたむきな目。
    可愛い洋服を着たワンニャンズ可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      こんなに三匹がひたむきなので、張り切ってごはんを作ってしまうんだと思います!

      削除