2018年2月25日日曜日

久しぶりにジャッキーも散歩に行きました。

今日は休日で、天気も良かったので、リズの散歩のときにジャッキーも一緒に行く事にしました。

ニャーニャー叫んでいましたが、いったんお外に出たらそれなりに楽しんでいるジャッキー君。

自分も歩くと言い出したジャッキー。

でも、歩いたりするのは芝生公園じゃないと無理なようです。

車などの通りがあるので、恐かったりするし、装具をつけているとは言っても手が気になるので、結局ずっと抱っこしたまま散歩しました。

一方、リズはというと・・・

お天気の散歩が嬉しくて仕方がないリズ。

呼んでも振り向いてくれないし、お座り写真も撮らせてくれませんでした。

リズは、いつも良い子すぎるほどに良い子なので、こんなところがあってもいいかもしれません。

そろそろ春になるので、多頭用のキャリーカートを購入して、三匹一緒に散歩をさせようかと姉マウスキーと計画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿