2018年2月15日木曜日

雪解け後の散歩

雪がたくさん降って、かなり凍結した日々が続き、お散歩に思うように出られなかったリズです。

やっとの事で雪も解けて、散歩に行けるようになりました!

大喜びでお散歩をするリズ。

臭いを嗅ぐ時間も、いつもより長いです。
 
臭いを嗅ぎ終わった後は、体をブルブルさせます。

ブルブル。

そして、この笑顔!!

この笑顔を見れるからこそ、お散歩はやめられませんね!
 
そして、再び歩きだすリズ。

すぐに立ち止まって臭いを嗅ぐリズ。

それから、一緒に走ったりもしました。

さすがに、これ以上の雪は降る事はないと思うので、後は春の到来を待つばかりですね!

それと、明日は久しぶりのトリミングです! バンザイ!

久しぶりに顔の毛をスッキリしてもらう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿