2018年2月26日月曜日

パンを狙うジャッキー

久しぶりに、ジャッキーのハンターネタです。

この日は、母マウスキーがとても美味しいロールパンを焼いてくれていました。

焼きたてパンのいい匂いに、ジャッキーはハンター精神を目覚めさせたようでした。

パソコンの陰に潜んで、マウスキーのパンを狙うジャッキー。

しっかりと距離をはかっています。

そして一気に手を伸ばしました!

残念!
パンに手が届きませんでした!

悔しそうなジャッキー。
もう一度パンとの距離を見ています。

もう一度挑戦する気のジャッキー。
まだまだやる気です。

ハンター・ジャッキー、不屈の挑戦心。

写真を撮っていて、パンを盗られては大変です。
さすがに、ジャッキーに「あげんで」と、注意を与える事になりました。

「あげない」という人間の言葉に、さすがのジャッキーも無理だと判断したようです。

次なる作戦に出る事にしました。

最強の奥義。
お膝でおねだり。

これには、さすがに一口ずつあげる他ならない甘い人間しかいません。

そして、今回もジャッキーの勝利に終わりました。


<おまけ>


夜、くたびれきったジャッキーの寝相。

ズームアウトすると、三匹一緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿