2018年2月16日金曜日

美しくなったりっちゃん!!

今日は、待ちに待ったリズのトリミングの日でした!!

とってもボロ雑巾になっていて、見るに堪えれなかったので、どれほど待ち遠しかったか!

こちらが、可愛そうなぐらいボロボロになったリズ。

そして、大変身をした姿がこちらです!

ジャジャーン!!
 
こんな汚い部屋にいては可哀想なぐらい美しくなったリズ!

今日の首飾りもとっても可愛かったです。
紫はちょっと大人っぽいですね!

そして、美しくなった姿で暴れまわるリズ。

3時間というストレスを発散するため、暴れまわるリズ。
 
この、しょうから(わんぱくの意味)な表情は、まさにリズです。

わっほわっほと暴れ続けます。

綺麗にセットした毛布もこの通り。

なかなかいい仕事をしたらしく、この表情。
 
まだまだ暴れたいけれど、横になったらなかなか動けないようです。

それに、何だか眠気も襲ってきた様子。  

どうやら、横になったが最後。
もう動けないそうです。

そんなわけで、三匹で一緒にお昼寝をしました。

茶々丸君、リズが帰ってきて嬉しかったようでした。

最近、何だかやたらと前以上に仲良くなってきた三匹です。

少しでも離れ離れになるのが嫌なのでしょう。

とりあえず、トリミングがてらに、口内ケアグッズも買ったので、しばらくは色々と安心です!

0 件のコメント:

コメントを投稿