2018年2月5日月曜日

セーターを制作中

今年も期待を裏切らない大雪っぷりで、本日みんな滅入っています。

寒いし、散歩に行けないし・・・

食後のリズ。
寒すぎて暖かい部屋に一目散に戻って来て寝ています。

こんなに寒いのに、今まで作ったセーターが大体ヨレヨレになっていて、暖かい服が少なくなっているのに気が付いてしまいました。

そんなわけで、久しぶりにL&JCのセーターを制作中です。

リズがマウスキー家に来た一年目に編んだかぎ針編みのワンピースがヨレヨレなので、代替え用のワンピースを制作する事にしました。

これでもかと乙女チックにしようかと思っています。

出来上がったら意気揚々と発表すると思うので、楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿