2015年1月7日水曜日

リンゴとリズちゃん

今日は七草粥を食べる日なので、夜ごはんはリズちゃんもフードにトッピングして七草粥を食べました。
七草粥はとても美味しかったそうです。


そして、夜は待望のデザート!

姉マウスキーが北国に住む猿美さんから本格的なリンゴを送ってもらったので、最近のリズちゃんのブームはリンゴです。

このリンゴですが、蜜の量がとても多く、リンゴがこんなに美味しかったとは!と、マウスキー家がリンゴショックを受けるほど美味しいのです。

もはや、口が腫れるのは必須。

このリンゴを食べたら、二度ととりとり市のリンゴが食べられなくなる程に恐ろしいリンゴを、リズちゃんは食べてしまい・・・・リンゴ抜きの生活など考えられなくなってしまいました。

今からリンゴを食べるところです
この幸せそうな顔を見れば、味は聞かなくても良さそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿