2015年1月1日木曜日

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします

今日はリズちゃんにもおせちがありました

これがリズちゃんのおせちです
ずっと良い子でお座りをして待っているリズちゃん
やっとおせちをつまんで食べています

おせちを食べて大満足のリズちゃんでしたが、今日はお年玉もありました。

これがリズちゃんのお年玉です
早速、興味津々の様子
中には何が入っているんでしょう?
ヒツジさんとダルマさんがお年玉でした!
大喜びで破壊するリズちゃん

のんびりとした元日を過ごしたリズちゃんですが、とりとり市の街は凍り付いていました。


初詣を予定していたものの、この吹雪で人間もリズちゃんも断念・・・
遠くから吹雪を堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿