2015年1月18日日曜日

茶色いピッピとリズちゃん

「茶色いピッピ」とは、リズちゃんのお気に入りの骨の形をして、「ピッピ」と噛んだら音が出る玩具の事です。

リズちゃんはこの玩具がことの他大好きで、この茶色のピッピには特別な威力があると思っているようです。

それというのも、姉マウスキーが出かける際、リズちゃんは急いで茶色いピッピをくわえて音を鳴らしながら、姉マウスキーを遊びに誘い出したのです。


真剣に茶色いピッピを噛んでいます

むしろ、噛んで音を出すのが至福の時です

一生懸命音を鳴らし、姉マウスキーを勧誘します

姉マウスキーが出かけるのをやめて、我慢出来ずに遊びだすと思ったのでしょうか? 

とにかく、必死に誘っていました。

しかし、結局、勧誘は失敗。

姉マウスキーは出かけてしまいました。


計画は失敗に終わり、何だか残念そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿