2015年1月11日日曜日

久々の朝散歩

今日の午前中、雨も降ってないし、なかなかのいいお天気でした。

これはもう、散歩に行くしかありません。


上機嫌で駆けるリズちゃん

真剣に「ワフッワフ」ッと言いながら走っています

「明日に向かって走れ!」そんなキャッチフレーズをつけたくなる表情です



日曜なので、比較的ゆっくり過ごす予定でしたが・・・姉マウスキーは出かけてしまいました。

そんな姉マウスキーを見送る時のリズちゃん。


どうやら、納得がいかないような表情をしています

機嫌の良かったリズちゃんは、姉マウスキーを見送った後は一気に不愉快になったようです。

その後はふて寝をしていましたが、比較的今日はゆっくり過ごせたのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿