2018年3月28日水曜日

YOU TUBEに夢中のリズ

リズは、常日頃から動物が出てくるテレビなんかを見たりする事はよくありました。

具合の悪そうな犬が紹介される番組では、心配そうに鳴きながら見ていたものです。

そんなリズに、最近お気に入りのチャンネルが出来ました。
You Tubeの「Momo and Tenももと天」という番組です。

この番組では、柴犬がお母さん代わりに保護した黒猫を可愛がっている、仲良し二匹の日常が紹介されているのです。

まるでリズとジャッキーみたいではありませんか!

人間と一緒に、ももちゃんと天ちゃんの動画を食い入るように見るリズ。

その様子を笑われ、こちらをチラリと見るリズ。

そのまま、くつろいだ姿勢で動画を楽しんで見るリズ。
どうやら、とても面白いようです。

この後、動画でしていたのを真似っこして、リズとジャッキーと茶々丸とで、お座りやら、お手やらお代わりをして一緒に遊びました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿