2018年3月11日日曜日

玩具を大事にするリズ

昔は一瞬で玩具を噛み壊していたリズ。

ニャンズが来てから、玩具をとっても大事に使うようになりました。

リズの大好きな玩具の一つがこちら。

実は、壊してしまっては買い替えていたので、これは三代目です。

しかし、ニャンズが来てからというもの、ずっと買い替えていないので、リズはとっても大事に使っているようです。

噛み心地と、噛んだ時のピッピッという音がたまらなく楽しい様子。

見た目は思いっきり噛んでいるようですが、ちゃんと壊さないように加減しているのです。


加減してるけど、思いっきり遊ぶリズ。
楽しそうです!

白い歯。



本当だったら一瞬で噛み壊して、ズタズタに引き裂く事が出来るのに、この玩具は傷一つありません。


すっかり飼い主ながらに感心してしまう、リズの優しさ。
むしろ、感動の世界です。

そして、玩具を大事にしつつ、これでもかと力いっぱいに遊ぶリズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿