2018年3月8日木曜日

久々にみんなで芝生公園に行きました

みんなで出かけたのは、日曜日の事です。

春日和で、とても暖かかったため、これはもう三匹そろって出かけるしかないと思い、久しぶりにみんなでお出かけしました。

出かける準備中。
車中で待つリズと茶々丸。
 
車の中の小さなリズ。

お日様が眩しくて目を開けていられません。

茶々丸も久しぶりのお出かけに張り切っていました。

当然、ジャッキーもいます。

残念な事といえば、日曜日なので公園には子供がたくさんいました。

そのため、ニャンズは車の中でお留守番です。(ニャンズの散歩は貸し切り状態の時じゃないと出来ません)。

久しぶりの芝生公園に大興奮のリズ。

冬の間はずっと雪に埋まっていたので、全く公園に来る事が出来なかったのです。
 
嬉しさのあまり、即座にマーキング。
ただし、出かける前におしっこをしてしまったため、少しも出ませんでした。

喜びではねまわるリズ。

臭いを嗅いだり・・・

二本足で立って気になるものを見たり・・・

そして、再び走り回ったり・・・


名前を呼ばれ、元気に走ってくるリズ

満面の笑顔でした!

楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去りました。

芝生公園で散歩を済ませた我々一行は、次はペットショップに寄って、入用なものを購入後、家路につきました。

ドライブをしたり、ペットショップでおやつを買ってもらい、三匹はそろって上機嫌でした。

機嫌良さそうに帰宅したニャンズの後ろ姿。

暖かくなってくると、みんなで出かける事が出来るので嬉しいですね!

しかし、今週は再び雨が降ったり、寒かったりしています。

季節の移り変わりは体調を崩しやすいので、皆さんも気を付けて下さい。
三匹も油断しないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿