2018年3月24日土曜日

茶々丸を無理矢理抱っこした結果

今日は、茶々丸を無理矢理抱っこしてみました。

理由は、可愛かったからです。

無理矢理抱っこをされた茶々丸は、元より素直な性格であるため、抱っこされるのも良いかと思ったようでした。

抵抗もなく、されるがままの茶々丸。

コタツ布団もかけてあげたので、何だか気に入ったようです。
眠くなって、うとうとしていました。

物音でハッと起きた様子。

目が覚めても、特に不満もなく抱っこをされていた茶々丸でした。

茶々丸は文句をぶつぶつ言う程度の、素直な良い子です。

以前飼っていた小太郎が、あまりにも荒ぶる犬だったので、本当に素直さに驚かされてばかりです。

全くもって可愛い奴です。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿