2018年3月6日火曜日

たのしいひな祭り!

最近、投稿するのをサボっているので、色々とネタがたまっています。

そんなわけで、一つずつ紹介していきます。

まず、3月3日はひな祭りだったので、母マウスキーがリズのためにちらし寿司を用意してくれました!!

ジャジャーン!!!
とっても美味しそうです!
 
まさかのちらし寿司の登場でモチベーションが上がる三匹。

ごはんの歌が始まった途端、大喜びのニャンズ!

茶々丸も大興奮です!

もちろん、主役のリズだっておくれを取っていられません!

ニャンズの中に割り込み、大はしゃぎのリズ。
 
大張り切りのリズ。ちゃんとお座りをしています。
茶々丸は興奮のあまりお座りが出来ません。
ジャッキーは、自分がどこにいたらいいのか分からないようです。

盛り上がっていつものように落ち着いて食べる事が出来なかった三匹。

しかし、食みはいつもの三倍はありました。

食い散らかしながら勢いよく食べる茶々丸。
いつ見ても良い食べっぷりです。

そして、主役のリズ。
上品に、サーモンから食べていました。

お寿司が嬉しいリズ。
尻尾をフリフリしながら食べていました。

ペロリと完食!

リズを撮っている間に、ジャッキーも食べ終わっていました。
お代わりがないのか探しているようです。

茶々丸も大満足!

お代わりはなくても、ジャッキーもそれなりに満足しているようでした。

そして、お代わりがないか探すリズ。

マウスキーは「ひな祭り」の事をうっかり忘れていたのですが、母マウスキーのおかげで三匹とも楽しいひな祭りを堪能する事が出来ました。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿