2018年3月23日金曜日

幸せなジャッキー

カメラが完全に壊れてしまい、ずいぶんと投稿が遅れていてすみません。

三匹は特に何もなく、健やかに過ごしております。

ただ、変わった事といえば、茶々丸が少しばかりしっかりしてきたようです。

と、いうのも、今までの茶々丸は、いつもジャッキーに毛づくろいをしてもらってばかりいました。

しかし、なんと、最近は茶々丸がジャッキーに毛づくろいをしてあげる姿が見られるようになったのです!!!

そして、茶々丸に毛づくろいをしてもらったジャッキーは、本当に嬉しくて仕方がないようでした。

毛繕い後。
感動のあまり、茶々丸に顔をうずめるジャッキー。

とっても幸せそうです。

なんとなく、茶々丸もちょっと大人びた表情になりました。

そして、ジャッキーは感動が覚めるまで、ずっと茶々丸に顔をうずめていました。

日ごと、こんなに仲良くなってくれて、人間としては涙が出るほどに嬉しいばかりです。

とりあえず、カメラの修理を本気で考えます…

2 件のコメント:

  1. 投稿嬉しいです。
    茶々丸大きくなりましたね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      最近はカメラが壊れたのをいいことに、大分怠けていました。
      奮起して修理に出すまでは、スマホで頑張る予定です!

      削除