2018年3月2日金曜日

嬉しい春日和!

今日は春らしい、とてもぽかぽかしていい天気だったので、張り切ってリズと一緒にお昼から散歩に出かける事にしました。

リズ、スタンバイオッケー!

写真を見ても、ぽかぽかしているのがよく分かります。

天気が良いので、二本足で探索をするほど元気いっぱいのリズ。

こんなに元気が良いリズですが、昨日はとても風が吹き荒れていて、気圧も不安定そうだったので、今朝までは具合が悪そうでした。

朝方、寝ゲロをしてしまったらしく、布団の中からゲロも発見されていました。

ジャッキーも、朝ごはんを食べた後にゲロをしてしまったので、きっと天気で具合が悪くなっていたのでしょう。

昼からは、天気も良くなったので、三匹揃って元気に遊んでいました。

三匹揃っての楽しいおやつタイム。

おやつの時間。すごんだ顔で迫ってくる三匹。でも、ちゃんとお座りをしているので、涙が出るほど良い子たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿