2016年8月6日土曜日

早起きをしました

今日の早朝、ウンチが出そうで出ないジャッキーが、苦悩の猫パンチを猫砂袋に何度もしていた事がきっかけで、マウスキーは目が覚めてしまいました。

そうしたら、もう眠れない・・・姉マウスキーとリズちゃんを巻き込んで、みんなで早起きでした。

まさかの四時半起床。

せっかく早起きをしたので、久しぶりのお散歩にみんなでお出かけしました。


とっても嬉しそうなリズちゃん

実はまだ眠いみたいです

ジャッキー君は、迷子事件からペットスリングで散歩をするようになりました。


楽しい散歩から帰ったあとは、美味しい朝ごはんの時間です。


今日のごはんはアジの干物でした。
大喜びの二匹は、つまみ食いを所望していました。


朝食のあとは、恒例のお茶の時間。

それから朝寝なのですが、リズちゃんは興奮気味で、遊んでからでないと寝付けませんでした。


この後、散々遊んでから、バタッと寝ました。



<おまけ>

「ジャッキーの朝支度」





0 件のコメント:

コメントを投稿