2016年8月22日月曜日

昨日と今日のリズとジャッキー

昨日は、姉マウスキーにペットショップに連れて行ってもらった二匹。

大好きなお買い物に行けて大満足でした。

リズは、猿のゴム製の玩具を買ってもらい、ジャッキーはふわふわのネズミのぬいぐるみを買ってもらいました。

今回は平等に玩具を買ってもらえて二匹とも上機嫌でした(リズちゃんだけ玩具を一個得していますが、本当は)。

新しい玩具の破壊工作を続けるリズちゃん。
もう夢中です。

新しい玩具が嬉しくて仕方がないジャッキー。
ずっと抱えて離しません!

そして、本日。

最近の暑さと、台風がやってきている情報等で想像していましたが、とりとり市はゲリラ豪雨でした。

雨の音が恐いジャッキーは、遊びにも専念出来ません。


暑くても晴れの日の方が元気ですね。
今日は大人しい二匹です。

0 件のコメント:

コメントを投稿