2016年8月11日木曜日

最近は早起きなので朝が眠い2匹です

ジャッキーの悩みのパンチ以来、毎日5時過ぎぐらいに起きてます。

朝起きて、散歩をしてから、朝ごはんまで2匹で遊んで、ごはんを食べた後にお茶をする。

それが大体7時ぐらいまでに済むので、最近は朝の8時までには眠くて仕方がなくなるようです。


朝から疲れきって寝るジャッキー君

リズちゃんも体が動かないようです


夕方は暑いので、ドライブをする習慣です。
ドライブがあまりにも楽しいので、家に帰ってもなかなか車から降りたくないようです。

ハンドルを持って運転してみたいリズちゃん


そして、夜になったらクッタクタの二匹でした。

布団を敷く前から眠くて仕方のないリズちゃん


消灯前から正体不明のジャッキー君
やはり早起きはいいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿