2016年8月17日水曜日

昨日はお出かけしました

昨日は、久しぶりにマーフィー・ファミリーさんにお出かけしました。

あいにくの大雨でしたが・・・リズちゃんとジャッキーは大喜びでした。

ちなみに、ジャッキー君は雨が恐いので、朝方は心細そうに鳴いてみんなを起こしていましたが、車の中ではへっちゃらのようです。



やる気満々のジャッキー君

外の景色を堪能するリズちゃん

マーフィーさんに到着してから、早速リズちゃんはドッグランで遊んだのですが、暑さのあまり、五分も立たずに帰ると言い出しました。

遊んだあとは、美味しいおやつを買って帰りました。

おやつの内容は、ラムラング(羊の肺)と、ミートピッツ(色んなお肉がミックスされたやつ)と、小魚せんべいです。

お土産には、新発売の豚の心臓をもらったのですが、リズとジャッキーに言わせると、滅茶苦茶美味しいという事でしたので、次回マーフィさんに行くときは、買ってあげようかと考えています。

さて、帰宅後。


疲れ切った二匹。
もう動けないみたいです。

その後、何故か二匹そろってこちらを見ながら寝ていました。

次に行くときは、ジャッキー君も芝生を走らせてあげたいです。そのためには、猫用のより良いハーネスを購入しなくては・・・・。


<おまけ>

本日、マウスキーズが家にいなかったため、お昼寝をしていなかった二匹。

疲れ切って動けません。


なんだかんだと近くで寝ています。
振り向くと距離が縮まっていました。
結局、くっついていると安心するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿