2014年5月26日月曜日

リズちゃんの近況報告あれこれ

最近更新をしなかったのは、特にこれといった理由はありません。

マウスキーもたまには色々と忙しい事があるのです。

そんなわけで、溜まってしまったリズちゃんの写真を紹介します!

先日、リズちゃんが玩具を一つ破壊してしまったので、早速新しい玩具を姉マウスキーが買ってきました。

その名も「ウキウキ・ピッピ」という名前だそうです(後日、フカフカ・ピッピという名前と判明)。早速、大喜びで遊び、「ピッピ、ピッピ」と噛んで音を出していました。

嬉しそうに噛んでます!
物凄い迫力です!!


あと、最近はさすがに暑くなってきたので、冬用の長座布団をしまって、サラサラの夏用の長座布団を購入。

これが新しい長座布団です。
リズちゃんに合わせて花柄にしました。

結構くつろいでくれていました。


あとは、例の如く日曜日にはとりとり城へ遊びに行きます。

とても上機嫌でした。

関係ありませんが、この日はスズメの可愛い写真も撮れました。

スズメ三兄弟。
どこにいるか、探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿