2014年5月16日金曜日

第一回、犬友の会

随分と遅れてしまいましたが、5月5日のスペシャルイベントの詳細をご報告します。

実は、リズちゃんに内緒で進められていたこの企画、「犬友の会」というイベントだったのです!

参加者は、リズちゃん、リズちゃんの兄弟と、お母さん、そしてお友達の、合計4匹。

勿論、付き添いの為、人間も参加しました。

こんな素敵なイベントの報告が遅くなったのは、他でもありません。マウスキーが狂ったように写真を大量に撮影してしまった為、膨大な枚数ある写真の確認に時間がかかったのです。

リズちゃんの兄弟、レオ君です!
お友達のキキちゃんです!
リズちゃんとレオ君のお母さん、コペルちゃんです!
大好きなAさんと再会して大喜びのリズちゃんとレオ君
リズちゃん、お母さんにご挨拶してます。
でも、しつこくし過ぎて怒られていました。
挨拶が一通り終わると、持ってきた玩具でレオ君と一緒に遊びます!
興奮のあまり、1匹でも大騒ぎて遊んでいました。
物凄い勢いで走っています
芝生で足を滑らせるリズちゃん
キキちゃんと一緒にいると、リズちゃんは大きく見えました・・・
次はまた玩具で遊ぶと言っていました
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるものです。

これといったベストショットを撮れないまま、第一回「犬友の会」は解散になりました。

帰り道。
4匹のトイ・プードルたち。
段々近付いてきます・・・結構な迫力です。
みんなで仲良く帰り道。
何故かリズちゃんは遅れていました。

第二回「犬友の会」では、もっといい写真が撮れるように努力します! 

それにしても、人間も楽しかった犬友の会。第二回目がとても楽しみです。

疲れてぐっすり寝るリズちゃん


<おまけ>

今日のリズちゃん。

最近、目が合うようになったのか、上手に撮影出来るようになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿