2014年5月17日土曜日

ハンガーストライキ

どうした事でしょう。

今朝からリズちゃんは、ハンガーストライキを決行する事にしたようです。

ごはんの前におやつが食べたいという主張のようにも感じられます。

勿論、食べないなら、おやつはありません。

納得がいかない顔をしていましたが、自分のご飯を食べずに、おやつをあげた事は、マウスキー家に来てから一度もありません。ここは、納得してもらわないと。

お昼頃になって、空腹を我慢出来なくなったようです。

どうも、お天気が続いて、朝の5時起きが続いているので、眠くて食欲減になっているのも原因しているようでした。

ごはんを食べた後は、カボチャのおやきに、お肉をトッピングしたおやつを作りました。

ジャジャーン!
マウスキー達と一緒に美味しく食べました。

それにしても、マウスキー家に来て我が儘を言うようになってくれたというのは、ちょっと嬉しい気もします。

凄く伸びきって寝ているリズちゃん
気候もいいので、気持ち良さそうに寝ていました

0 件のコメント:

コメントを投稿