2014年5月2日金曜日

冷ややっこを食べました

リズちゃんがお豆腐が好きという事で、今日は姫豆腐という名前のお豆腐を購入してきて、冷ややっこを夕飯の時に一緒に食しました。

リズちゃん分の冷ややっこです。
刻みレタスをトッピングしました。
真剣な顔でお豆腐を見ています。
豆腐は美味だそうです。
あっという間に食べてしまいました。

美味しい食べ物を食べた後に大事な事は、歯磨きです!

食後は楽しい歯磨きの時間が待っています。

最初の頃と比べ、殆どの歯を磨かせてくれるようになったリズちゃん。

今では、自主的に歯を磨かせてくれます。
ゴシゴシと綺麗に磨きます
前歯の下の歯もちゃんと磨かせてくれるのです

今日も上手に歯磨きが出来ました!
パチパチパチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿